記事一覧



最強ブロガーJJvsUPUP ストパンツッパにお邪魔っ!してみました。後編

前編ダイジェスト。ツッパ、秒で終了←











一応っすね、今回のオフ会で個人的な目標がありまして。









2人の目の前で、絶対ぱねぇ事をやらかしてやる。












と、いう、内なる覚悟を持って参戦してたりしました。










しかし予想外過ぎる言い出しっぺJJニキのギブアップ宣言 を受け、考えるセイバ












セイバ「この台だけは嫌だな!!」←辞めを決意










そんなわけでホールをうろちょろしだして、周りをポチポチしてみます。








てくてく






てくてく









てくてく











(あれ…?このホール結構今日開け日じゃね。←)











さら番は普段据え置き履歴なのに、今日だけ当日ゾーンあたりが頻繁









ファフナーも1台リセ天国でのツバキチャンス直撃を目視、隣のざくろも履歴がリセットされている…









ジャグラーコーナーもボチボチ回数付いてるし、なんか取材イベ的なpopも出てるぞい…??








ガックンチェックしたくてもざくろくらいしか0台が無いか…とりあえずざくろをば…












開始11Gであたり→乱舞入ったりループしたりでとりあえずトントンに



















ざくろは蔵っすよ(確信










そんなわけでまたうろちょろしてみる
と…?








化物語~677G ハマるまで履歴良好台














うーん?この台さっき通り過ぎる時、100Gらへんで暦ランプリプレイ出てた気がするんだよなぁ…?とりあえずハマってるし天井狙いしてみるか…








680G暦ランプレア役否定













712G 暦ランプレア役否定←













(……これオール高確テーブルじゃね??←)







さてすぐ当たって天井狙いなら辞めがベストなわけですが。これは果たしてどうしたらいいものか。










個人的には化物語ってこういうイベントでは結構入りやすい機種と思っていて、なおかつこのホール未だに化物語を島で残してるんですよね…









しかもジェットカウンターから割と見やすい位置のこの台、もしやる気がほんとにある店なら悪くても中間は見込めるんじゃないか…??













JJさんまだ抜けてないみたいだし、UPUPさんもなんかまた鬼の形相でなのは打ってるし…













ちゅーか普通こーゆーのって地元の2人の意見が超大事なんじゃないの!?ましてやもうストパン関係ないやん!?生き残るか死ぬかやろ?!













だったらやってやりやぁ!!!!!!←































うっし!!とりあえずサクッ解呪成功からボナって持ち玉確保!!








なんとかしないと…!?これ蕩スタートくさいぞ!?











ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙枚数伸ばせねぇンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙50枚とかばっかぁああ














開始10枚きたけどンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙活かせる気がしないんンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



























\僕は中段ベル。フリーの超倍々さ。/




セイバ(10枚スタート超倍々とか初めて引いたわ…)











ここすげー大事!!メチャメチャ大事!!









これは力の!!いや!!ブロガー力の試される大事なとこ!!!!!!!!!!












あ、そうだ(画像略
















セイバ「UPUPさん、UPUPさん。鬼の顔のUPUPさん。ちょっち来てもらっていっすか。」








UPUP「なんだ?我は今この列海王との戦いで忙しいのだが」








セイバ「いや決着したしあんた宮本武蔵ちゃうから。ええからこっちきて」














セイバ「ここに超倍々があるじゃろ?」





UPUP「(なんで化物語打ってんの!?てかなんで超倍々引いてるの!?)お、おう。」










セイバ「UPUPさん、消化してください←」



















UPUP「なんで?←」









セイバ「いや、ほら。折角オフなんに1人でやってもつまらんですし 尊敬するUPUPさんならめっちゃ乗せてくれるかなぁ。って←

















UPUP(それ結局乗せらんなかったら記事でボコスコに書かれるし乗ってもセイバが得する完璧な作戦やんけ…)













セイバ「ゲス顔」










UPUP「やってやるよ!!見てろよ俺のブロガー力!!!!」













成功+1枚







成功+1枚




成功+1枚







失敗










成功  全 変 換←
















セイバ「wwwwwwwwwwwwwwwwさすがっすwwwwwwwwさすが養分神wwww神ブロガー様やぁwwwwwwww」

UPUP「コイツ殺す…!!」












セイバ「あ、あざました。終わりなんで列海王との戦いどうぞ←」











UPUP「誰が宮本武蔵じゃ!!」


















UPUP「あ~…なにが悲しくて人の超倍々めっちゃ乗せてんだか。こっちだってマイナスだって~の…まぁセイバ喜んでるしいいか…」













UPUP「さてと…あっつ!!エクセリオン中にスイカ引いた!!なんか起きろ!!どうだ!?」


























セイバ「UPUPさん。UPUPさん。」←



















UPUP「なんだよ…今いいとこなんだけど…(さっきの枚数見せびらかせにきたんかぁ?)」










セイバ「こっちのがいいとこなんでちょっち!!ちょっち!!!」









UPUP「なんだよ!!何枚乗ったんだよ!!!」
























\やぁ。使い回しだけどフリーの超倍々さ。/























セイバ「是非神ブロガーのUPUP様にですねぇ?←」















UPUP「は!?なに!?さっき超倍々やったやん!?これまさか!?」











セイバ「初期10枚スタート超倍々in超倍々どぅえええすwwwwwwwwwwww」




















いやほんとはね、次はJJさんに消化してもらおうと思ったんですけど



















あ(察し















ちゅーことで。ちゅーことで!!!!!!!!





















なんかすげーことぶっぱなすミッション達成!!!!!!!!!!!!



















パチスロ☆超☆簡☆単←














実はですね。私ブログを立ち上げてから早2年。













この2年で一撃万枚ってのが0だったんです。


















それが!!この!!石川オフ!!























UPUPさんとJJさんの目の前で!!



























晴れて!!!












遠く及ばず←←













1600Gで蕩もボーナスもなしってどういうことですかねぇ…(ぎゃん切れ←













そんな綺麗なオチもついたとこで(遺憾








最後は2人に 最年少で遠くからはるばる来たはずなのに飯をたかられて払って 石川を後にしましたとさ☆

























~エピローグ ~

セイバ「んじゃ帰りますか。UPUPさん!JJさん!ほんとありがとうございました!!」









JJ&UPUP「またな!!」












さて新幹線の切符買ってと…











オール満席
































(1日遊んでヘトヘトな中2時間立ちっぱ確定)

JJ&UPUP(切符買っとけよ…)

石川オフ

コメント

フリーの超倍々は僕が打つ時には喉掻きむしってるんだよなぁ…(白目)

Re:

鉄粉さん

UPUPさんにとっては大惨劇だったと思います。wwww

姫神も呼んでやれよ( ̄Д ̄)ノ

Re:

なついちさん

あいつはいいや、次ぃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

