記事一覧



最強ブロガーJJvsUPUP!ストパンツッパにお邪魔っ!してみました。前編

伝説、始まる。そんなわけでお久しぶり、円環から帰ってきましたセイバたんです。










久しぶりにcomico見たら保留荘の奴らが終わっててギャン萎えしています←すごくどうでもいい報告

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙多重人格彼女も赤松佳乃も終わってくそ萎えるんじゃあああああ←だからどうry






そんな(??)わけで、今までより円環率が下がった為、今月はちゃんと更新したいですね←WIFIとかそーゆー選択をだな←


そんなわけで細々した説明は吹っ飛ばし、オフ当日の話をしたいんですがちょこちょこ面白いコネタがあったので、前後編にわけてのエピソードとなりますストパンツッパ。最後までお楽しみください☆(ゝω・)vキャピ































~まずセイバが参戦することになった流れをば~


8月の頭に名古屋一人旅に出たセイバたん。

そこでほんとにたまたま、悪友ぺぽかぼちゃがUPUPさんとなのはツッパのために名古屋でオフをすることを知りました。










(なんで名古屋なん?この人ら東京と石川の人やで?←)




そんな常識的ツッコミはぺぽかぼちゃに通用しないので←



会えるならぜひということで宇宙的な名前の煉獄の炎に焼かれて燃えてしまえ店(仮)にお邪魔することに。











そこでなのはにボッコボコにされてるUPUPさんとご対面←



実はセイバとUPUPさん、以前RYUさんのオフ会でお会いした経緯がありその時に僅かながらお話させて頂け、この日が初めてではなかったりします。



しっかしよくまぁ遠征してまでツッパするなー。

よほどなのは好きなんだろーなー。



チラッ(後ろの列でなのはを打ってるUPUPさんをチラ見するセイバ













アースラを失敗したUPUP(イメージ)







………………………








……チラッ(違う角度から顔が見えるところから覗きこんだセイバ











闇の書すら入らず1000G近くArt入らないUPUP(画像はイメージ)









(何しにきたんだこの人…←こなみ)



そんな養分神に若干の畏怖さえ覚えつつ、その後は名古屋名物を舌鼓みながらお話させて頂きました。







セイバ「あっ、そういやUPUPさんてJJさんと近いんですよね」








UPUP「近いしよく遊ぶぜー。今度も2人でストパンツッパしよーって話になっててさー。絶対あいつだけには負けたくないよねー。」←なのはとの死闘が終わりヘトヘトなUPUPさん





(だからなんでそこまでしてツッパする←


セイバ「うへぇ…あんな出玉性能やばい台でツッパとか絶対嫌っすわ…」




UPUP「ん?そーゆーのってわかるん?」




セイバ「まぁ計算でざっくりとは。大体1回の当たりに対して200枚くらいっすよ。バケ単とか含めてっすけどね。」






UPUP「死亡しかないやんそれ…」




セイバ「はい(確信」





そんな ストパンだけは絶対ツッパしたくない なんていう会話をして解散。






楽しい名古屋旅が終わりを告げました。













~帰りの新幹線~







JJさんにも会いたい!!←閃きセイバ←







いやほら折角北陸ブロガー様とも仲良い人が増えたんやからたまには会いたいやん?



JJさんやろ?UPUPさんやろ?




読者ならみやさんとかおるでな。




なんかまだひ、ひめ。ひめ…まぁあいつはええわ←










つーことでJJさん!!今月遊び行くんで!!!!


























↑いきなり今月行くで!と言われたJJの図←







JJ「いや、俺もばたん会いたいんやけどさ。次の休みUPUPとツッパすんだよね」






セイバ「(さっき言ってたやつか。)うす!そしたら同じホールで(なんか適当に打つかな)」




















JJ「ストパンツッパするんやな!!さすがばたんや!!!!」


























↑(斜め上から来て戸惑うセイバ)














↑(やってくれると信じて疑わない子供のような笑顔のJJ)














………(セイバ)















セイバ「うっす!!!!やります!!!!」←













JJ「さすがばたんやで!!!!」


























UPUP「おいちょっと待てこらぁ!!お前散々今遠征してまでなのはツッパするUPUPやばいみたいな事を書いてたろうが!!!!ストパンなんかツッパしねぇ言ってたろうがぁ!!!!」



セイバ「こっちだってしかたかねぇよべつに!!ストパン見たことねぇし!!パンツがどうしか知らんわまじで!!けどJJニキのあの笑顔曇らせられるかぁ!!かちゃあ良いんじゃ勝ちゃあ!!」


















UPUP「俺もそう思って名古屋来たねん…」

セイバ「ごめんて。←」










ブロガーも結構人付き合いあるんやで(こなみ




















そんなこんなで




















急遽15万円を用意し



















ストパン誰か心折れるまで辞めれま10開始じゃああ!!!!!!!!!!!!←

























ちなみに並びは JJ UPUP セイバ の順で座っているため、JJさんに何かが起きてもすぐには察知できないポジションだったりします←重要

















さて初めていきたいわけですが


















(そもそもシステムを知らない…←専業とあるまじき行為)













いや、ほら折角こういう平打ちするなら楽しみたいなーって思ってですね。全くのNO知識で今回わざと来たんですよ。






萌え期待値のRYUさん曰く「久々に可愛いだけで金ぶち込める台」という、全くのつっかねぇ情報だけを仕入れてきたわけなんですが←

















なんか腕立て伏せしてんなー。

















なんか連続演出いったなー。








あっ、すかった。んでなんかCz出てきた。






















セイバ「な ん か あ つ そ う←」






































セイバ「な ん か あ た っ た 」































開始約40Gくらいのことである←





さらには当たり→AT入らず→すぐcz→また当たり→AT入らず→すぐry をひらすら繰り返すセイバ













う、うーん?ようわからんけどボーナス自体はかるいのかな??4.5回引いたけどまだ100Gもハマってないし??なのはみたいな感じなの??←完全に無知打法
















セイバ「あっ、これは入ったでしょ」














ふむ…初当たり軽いならボチボチなのかな??




















↑セイバ←

















なんやら今の特化中に、割と上位のが選ばれていたらしく










なんで初うちの初ATでそれ引いてんの?





 という え? と 



















それそんなショボ枚数で終わることあるん?夢も希望もねぇやん?





 という ダブルえ? を達成していた模様←←









そしてその後は
































ドストレート1000Gハマりっすかね←












あ、これ無理なやつだ←開始4時間後に気づく


















一回czすかるとその間、次のcz発動までがほんと作業









ボーナスのないひぐらしみたいなもんやんこれ…しかもそのあいだに割と強そうなな演出ガンガン来てガンガン外れるのがまた疲れるというか…








こりゃ早いとこ吹いてくんないとメンタル持たないなぁ…













チラッ











!?!?!?!?!?!?!?







開始約4時間、JJ次のボーナスでギブアップ宣言←



スタートしてからJJさんの挙動を知るタイミングがあまり無かったが、どえらいことが起きてた模様←←










つまり


























ストパンツッパ、終了のお知らせ←←



















セイバ「まだ石川来て昼過ぎなんですけど!?」




後編へ←

コメント

No title

1000Gはまってるとこの画像のエイラかわいい←

Re: No title

JJニキ

う、うす!!←加藤並みになんにも言えねぇ模様

連載復活fooooo!
オフ会記事は書き手それぞれに違った視点、書き方で比べて読むのが楽しいです^^

Re:

鉄粉さん

Foooo↑
自分が有名なブログに出てると、結構焦るもんですよ。w

ストパンが何の略なのかようやくわかることが出来ました。パンは何かわかりませんが。
ありがとうございます

あと、カニスロ(蟹歩きスロッター)セイバたんだとだとずっと思ってました
ごめんなさい

Re:

みらさん

すっとこどっこいのパンツアニメです(あかん

カニに失礼です!謝ってください!!←

コメントの投稿

非公開コメント

