記事一覧



新世紀オキドキエリオン~70kの価値は~

作ったはいいが反省はしている。←








沖ドキ~4スルーB以上狙い~







この日は名古屋に旅うちに行った時の稼働。

あっ、ちなみに私あまり公言はしてませんが自他共に認めるマジキチの沖ドキっ子です。←







期待値が云々とか時間効率がどーたらとか言いますが、正直沖ドキ打ってる時間が一番楽しいんで、なるだけ打ちたい、楽しさを知ってもらいたいとは常に思ってますね(_ ・A・)_





そんなわけでハナハナ、ないし沖ドキの聖地、名古屋に来たら打たざるを得ないのが











ですね(ブロガーとは思えない雑な画像に定評のあるせいばたん並の感想











さてそんなわけで通常時は死んだ目で回していきましょう



















べしぺし



左リールに黒バーを狙ってスイッチ。左リールに黒バーを狙ってスイッチ・・・・・


























ぺしぺし



左リールが滑ったらスイカフォロー、左リールが滑ったらスイカフォロー・・・・・























ぺしぺし
















ぺしぺし
















ぺしぺし

































飽きたな。←←!?















そりゃ沖ドキ好きですよ、えぇもうリール始動の「とぅーん・・・・・」から「ダドッダドッダドッ」っていうあのもにょもにょした停止音すら好きですよ。ぶっちゃけボーナス中はもう誰か打ってもらって、0~12Gまで打たせてくれりゃかまへんレベルですよ。←





















ちなみにこのカナちゃんパネルより、やっぱ30πの金ぴかのハナのやつのがカッコ良くて好きですね。
あの25πの青パネルはクソだと思います、けど25πのが天国は連チャンしますけどね。(完全オカルトと思いきや、巧妙にホールをdisる策士的行為)












んあー早く当たらないかなー暇だしちゅいったーポチポチやなー
























!?あれはなに!?
















パターンB!いくら当てても一生天国に上がらないクソドキです!!















なんでこんなところにクソドキが!?エクスカリバァはまだなの!?























ヨーロッパ方面にもクソドキ出現!!カスロニ2号機パイロットも襲撃を受けてる模様!!エクスカリバァの許容範囲外の為サポートに行けません!!


















まずいわ!2号機パイロットといえば・・・・・!


























うわぁあああああ!!!!




















ころちゃん!現在単騎でクソドキに包囲されてます!!
























エントリープラグ消失!!!!!!活動閉店時間まで2時間切ってます!!!!!!





























うわぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!





























だめです!!いくら攻撃しても殲滅出来ません!!
















確率の向こう側・・・・・ゼーレはとんでもないものを用意してたみたいだな・・・・・























お金ぇえ・・・・・ゆっきぃ・・・・・期待値ぃい・・・・・!!



























セイバも大変なことになってます!!2人合わせて33%20回スルーです!!





まずいわ!!!このままじゃ初号機もやられる!!!!






























※普通に次で当たって、なんなら投資分返ってきた模様




読者A「セイバのそーゆーとこセコイよね」

読者B「なんならあいつ割と引きよわの皮を被ったマルチタイプやかんね」





















はっ!2号機パイロットはどうなったんだ!!!?












































負けられないのよ!!!!!!!!!!70k返せ!!!!!!!!!!!!!!


















































ころちゃああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























まぁぢもぅ無理。。。パチスロ引退しょ。。。

明日はいいことあるよるきっと。。。



















翌日、そこにはゴッドイーターで3000枚だしたのに4500円しかプラスにならなかったころちゃんの死体が発見された。























~70kの価値は~fin~




















ちなみにセイバたんからのワンポイントアドバイス。



沖ドキって奇数だと天国ループ率75% 偶数だと66%だから、奇数のが天国強い。みたいなイメージだと思いますが、実はそうじゃありません。


天国を回している32G間に「天国以外での当選」があることはもちろんわかりますよね?






つまり 天国を抜けた次32G以内で、引き戻しなり、それがBスタートの32G以内だったりで、一旦天国を抜けたけどまた復帰する可能性 というものがあります。






これは圧倒的に偶数が優遇されているわけで、その観点踏まえれば、別に偶数のが弱い。とはならないわけです。

















沖ドキは、その独自すぎるゲーム性とゴッドシリーズに引けを取らないコイン単価なのに、実力だけで設置を伸ばしたいわば 




今から導入する店は手を抜くことは許されない機種
です。
それ故に他機種より設定配分が甘くなる店や、適当に使ってたらすぐ客足が遠のく







AT機のジャグラー 
みたいなものですゆえ。

皆様も是非、思考し楽しんでくださいね☆





























いっすね都内は探せばイベなりなんなりで6打てて。

頑張れって・・・・・















コメント

No title

さすがセイバニキや

ボクは偶数が好きですね、やめドキ困ることも多いけど

Re: No title

沖ドキちがいさん

あのバコバコ天国上がる快感はなかなかエロスがありますよね(ある

コメントの投稿

非公開コメント

