記事一覧



ラース「天井と共にリプ5連したらどうなるんだ?」

鉄拳2はそんなに糞ほど5打ちましたが果てしなく負けました←














ミリオンゴッド~神々の笑 凱旋笑~677+225G







セイバスキーなおにいたん()達はご存知の通り、現在私は萌え期待値のRYUさんとノリうち稼働をしているわけですが







このノリうちにはルールがありその日にマイナス1万以上負けるとマイナス1ptがつき、累計が貯まると大変なことになります←














具体的な説明はこちらから











そろそろそっちの記事も書かないとは常常思っている(あくしろよ











つまりこんなアホルールにおいて凱旋、ハーデス、また天井深い代わりに強い系の台は、ある意味地雷なわけで。










あんたね、2万くらいプラスで「今日はポイントつかないな~♪」なんて思っている時に、凱旋の800でも見つけてみんさいよ



















こんなんなるわそりゃ←
















勿論打ちますよ!!チームですからね!!打ちますよそりゃ!!打ちゃあいいんだろボケェ!!(ギャン切れ












幸い今回はサラ金リセット狙いでチャンリプよりも先にフリーズを引き、天王山でボーナス7回引いたあと260Gノーボーナスで駆け抜けた後なので(!?)










これを打ってもマイナスptが付かないのは僥倖であったなと。


















ぺしぺし・・・・・



























(秒で当たってくんねぇかなぁ・・・・・)




























ぺしぺし・・・・・(1300)

























(まぁ当たる気しないんだけどね、ハーデスと違って確定役わおwwwwんwwwwもないし。)























ぺしぺし・・・・・(1470)


























(頼んます赤7さんあと10G、あと10G待って・・・・・)




















ぺし・・・・・(1476



















ぺし・・・・・(1477



















ぺし・・・・・(1478 耐えた耐えた


















ぺし・・・・・(1479 よし耐え































ち ょ っ と 待 と う か ←



























冷静に考えたら天井到達とともにGストップ当選、という、とてもうまい展開に見えなくもないが












今回は宵越し狙いのため、リセットされていない保証はない。












つかこれもしGストップ出てきたらリセット確定やん←









まずいよ・・・・・フラグの匂いしかしねぇよ・・・・・







































セイバ「これぜってーリセットで死んだパターンだろ(憤慨」

















そんなわけで、宵越し到達と共にGGが確定・・・・・投資は約25k・・・・・



そして始まる




























「やぁ、僕はオリンポス。フリーの絶望ステージさ(キリッ」



















セイバ「ま、まだわからないから・・・・・震」




















Gゾーン即抜け←
















まぁぢもう無理。。。ふて寝しょ。。。










ということで確定してるGストップ2発消化してさっさと帰りますかね・・・・・




































話が変わったな(ドゲス顔










現在GG終了後7G、Gストップ潜伏確定してるのに煽りがない!!





これ即ち!!




















セイバ「GGストック潜伏あり確定なんや!!」










読者「あっついでー!!」

















最高やんwwww最高の展開やんwwww80%+Gスト2発スタートとか神展開やwwwwんwwww出るでwwww5000枚は出るでwwww



































そこはかとなく連してGゾーン抜け2G目←


















読者「あれ、さっきと違ってGストップ前兆来たってことは」





セイバ「80%がお亡くなりになった確定演出ですね(ブチギレ」
























Gスト2発スカ→リザルト2000枚くらい











誰かGOD引いてください(ノリうち並の感想






8月1週 完

コメント

初コメ

バターン復活おめでとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
更新楽しみに待ってるよー三└(┐卍^o^)卍

Re: 初コメ

ありがとだよー(* ・´ ∀・`*)

コメントの投稿

非公開コメント

