記事一覧



( 'ω'o[ 元専業がサラリッターになっと時のマインドセットを無料で公開!!]o

なお夏目大先生は登場しません。
























誰だよ3月超えたら賃貸業界は暇だとか言ったヤツ!!!!!!!!!!!!!!(うちの店長です














いやうすうす気づいてたけどさ‥‥ここブラックだし‥‥なにより常に数字を見られる営業業界だし‥‥
まぁそんなわけで楽しく社会人継続!!してますせいばたん!です。
もう150ヤメティ(正直名古屋で賃貸やる意味もわからんから辞めていい?の数値)くらい言ってますが、まぁヤメティしてもしゃあないので社畜しとります。
さてそんな中ですが、最近やっとパチスロとの付き合い方が見えてきました。
社会人になった当初は 覚えることが多すぎてパチスロどころじゃねぇ でしたし、いざ打つ暇出来たら浦島太郎状態でしたからね。
知ってるの絆とオキドキとまどかくらいしか無かったし、もう飽きたわあそこらへん←
そんなわけで、ココ最近 無理して期待値したくないけど負けたくないし時間割いてまでやる事じゃないけどパチスロ好きだから月に2.3万くらい勝ちたい。という、最強のモンペ化してました(´º∀º`)
けどそうじゃない実際?ミルキィホームズやらギアスやら出てるけど、私の血と汗の安月給と捧げたいとか思いませんよ←
金は命なのよ byせい・ば・たーん





















かといって期待値のためにガルパンはいいぞとか正解じゃ!ない!とか財布に風穴あけたくないので(以上で新台報告終了です、なお台は見たことすらありません
セイバが行き着いた結論はー!?

せいば「休みの前日だけ下見してリセ台と育った台打ったら撤収!!
読者「ガチガチだー!!!!」














ぶっちゃけここ半年リセ転生とリセコレとオキドキリセチャンスor2スルー以上600G以上しか触ってないですね。
勝てる台=記事にすることがあんまない台の法則、あると思います。
月々のケータイガソリンタバコ代浮けば御の字くらいでやってるんで、まぁそんな風にもなってしまいますね、はい

パチンコ屋っていろんな人がいるもんでさ、そんなふんわり付き合ってくこともまた有りだと思うわけですよ。どっぷり浸かるも良し、辞めるも良し、その人が適度な付き合い方出来たらそれで良いわけじゃないすかね。
とりあえずオキドキの前日ヤメG400以上の台とあべしとコレ数見ときゃ年間15万くらいはお小遣いもらえる。ってわけで、サラリッターせいばの立ち回り講座を終了したいと思います。

















































































読者「なんのオチもないの?またカス記事なの?」







せいば「あんずるな、他に報告がある







読者「おっ?5000Gか?」





































































































せいば「今年6回目の駐禁+当て逃げ事故で働くために借金しました、社会人最高です」














読者「夏目大先生!!働くためのマインドセットを早く!!この子に!!早く!!!!!!」

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

