記事一覧

スポンサーサイト


( '-' )(なんだどうなってるんだ‥‥)

作って良かった捗る絵←






~前回記事を上げてのコメントをみたせいばたん~
















なんかブログの最終回として扱われている‥‥←

























おかしいな、確かに 考察記事最終と書いたし、本文でも考察はもうしない と書いたんだけど‥‥





まぁこのブログからピーチクパーチクを抜いたら何も残らんから確かにブログ自体が最終と思われても仕方ないのかもしれやかましいわ!!←











































しっかしまぁ最終回と思ったからか、いつもに比べて辛辣なコメントが目立ちましたねぇ‥‥





いやむしろこれは私としては喜ばしいことだったりします。別にマンセー気取るつもりはないんすわ前から言ってますが。こういうコメント含めてブログだと思ってますから。






意図してない方向の意見も、そう伝わったならそれもまたよし、そうあるべきだと思うのです。ブログも、人間もね。








そんなわけで、まぁ稼働ストックでも出来たら更新しようかとざして待っていた訳ですが


(非常にまずい‥‥)←


































実は今就活も佳境を迎えていて、あまりパチンコ屋に行く機会を持たなかったのですな








そして後はやることをやって結果を待つ様な形な訳で、言い方を変えれば「なるようになるさ」との段階だったりするわけで






気晴らしにパチンコでも行く時間もあるっちゃあるんです。



























ある日、調べ物も買い出しも家事も終え、特にその日に予定がなかったせいばたん。





そうなりゃパチンカスの行動なんてただひとつ、パチンコ屋に向かうわけです






よぉ~しちょろっと期待値稼いで生活費でも賄いますかー♪なんて入店入店(古)









あまつさえ5スルーのオキドキがポロっとあいていたため、サラッと着席からの打ち出します














(うーん‥‥)













ぺしぺし
















(うーん‥‥‥‥)











ぺしぺし‥‥






















(こんなことしてる場合じゃないんだなぁ‥‥←)!?













結局200回ほど回し、1回チカッて天国に行かず










よし!!帰ろう!!←




























こうしてホールから天使が消えた








fin~









て、わけで←は?







いや言いますまい、皆がわかりきってることをわざわざ文におこす必要もありますまい






なにより「パチスロ大好きなのに期待値と戦う」のがせいばたんであり






この後ホールに行かなくなるとは思いもしませんでした








一応週末にノリうちで稼働はしているものの、記事に出来るネタは起きず、今まで更新が滞ってたわけです。









今回記事を書いたのも、佳境を迎えた区切りの報告ついでにことなりません\(‘ω‘)/










んで今また面倒なことに、パチスロ以外に趣味を見つけてしまいましてね













FGOというソシャゲなんですが、最早フォルダこんなんですよ←








これからはしっかり働いて空いた時間にFGOをやりつつ、週末は気のしれた友達と飯でも行く








そんな生活に一種の幸せを得てしまってしまったりしてます








別にパチスロ引退だーとかわざわざ書くつもりもないです、もしかしたらまた熱が戻るかもしれないですし。








しかし当面優先順位はかなり低い状態であることは間違いないでしょう( '-' )













そんなわけで久々のガチ雑記を更新させて頂いたわけでございますが







まぁもともと 「パチスロブログなのにまともにパチスロのこと書かないカスブログ」のせいばたんでありますので、あまり差支えはないでしょう←







実は今先ほど話したFGOのことを綴るブログを作ろうというとこなので、FGOの記事はそちらに、パチスロ稼働や雑記はこちらに書いていくつもりですので






今後もこのカスブログ、ひいては魔界村ブログの皆様を







どうかよしなに、よろしくお願い致します(人-ω・o)

すべてのスロット好き読者に愛を込めて、せいばより
スポンサーサイト

コメント

エクスーーーーカリバーーー!!!( #゚Д゚)/

またみたいな(´-`)

No title

お疲れ様です、単発です。

本当に、疲れてるのかなと思います。
昔の記事、好きでした。

前の記事にコメントしちゃった

FGOってやってみたんだけど
全く面白くなかったんだなあ

糞ゲーやってるのはやっぱり糞みたいな人間なんだなあ

Re:

ライズさん
やる機会がなぁ|ω`)

Re: No title

とーりすがりさん

すいません確かに疲れてますねw
ただひとつ言えることは 私なんかより楽しくパチスロやブログと向き合っている方が増えた というのも起因ではないかな?と自己分析しております
これは喜ばしいことだと思いますし、私の様な学のない文でも楽しんで頂けたとーりすがりさんなら、きっとまた新しいブログを見つけられるでしょう
その時はぜひ、私にして頂けた様に暖かく見守ってあげてください☆

Re:

三村さん

もうおちゃめなんだから☆

ですねー、三村さんの様な崇高な方には合わないでしょうやりこみ要素も少ないでしょう|ω`)

まぁ少なからずこんな場末にゴミみたいなコメント残すよりマシだと思われますので、ゴミ村さんのお時間無理に割かれなくても大丈夫ですよ、ありがとうございます|ω`)

FGO面白いですよね(*´ω`*)

是非フレになって欲しいですわー‼

駄目な運営で石がたまってほんとい(ry

コメントの投稿

非公開コメント

