記事一覧



サラリッターに期待値を求めるのは間違っているのだろうか

え、あ、はい。



















前回更新後











さぁ~てどんなバカが釣れるかなぁ?楽しみでしゃあないわ←人間のクズ















定期的に毒抜きやらないとねー、正直気持ち悪いんよね、こんなカスロニを祀られるのって。
叩かれるくらいがちょうどいいんだってブログなんて。皆がイエスイエスじゃつまんねーよ。



























まぁトンチンカンなバカにクソコメ返すの楽しいってだけなんすけどねwwwwあびゃああwwww















さてさて。うほwwwwなんか頭おかしいの湧いてるwwwwくっそうけるwwww













「かわいそうな人」「お前なんか社会じゃ通じない」「稼げてない」













ネットとwwwwリアルwwww混合するバカwwwwwwwwみっけwwwwwwww













あーたのしいwこれだからマイブログ炎上はやめらんねーよなwwww

















「セイバさんて厨二病くさいですよね。」













うん、次は煽るなら煽るで呼び捨てでかまへんからね…馬鹿にしてるのにさん付けしなくて構いません
















「こんなことしてる時間あるの?探さないの?」























あのね、ブログなんて1時間あれば書けるから。寝る前にちょちょいで終わるから。









逆にそれ以外は常に就活なり準備なりしてるよ。つか終わったよ。







まぁそこらへんの進行状況だったりは後に書こうかなと思ってるから気が向いたら読んでくれよ。



















「炎上ネタ成功やな!!」「大人しくなったな。」










言うなよ…←







すぺにゃんてあれかまさか。すぺさんか?



古参にはやっぱバレちゃってますなー。





あとね、そりゃもうあんなことしないよ。wwwwあそこまではさすがにやれねぇよもう。wwww
















「就活頑張って」「応援してる」「ブログ続けてね」



なにこの就活終わりました!まで書けない的な空気!?書くよ!?むしろたまには愚痴らせて!?息抜きさせて!?






目障りだ!?NG入れるか見なきゃいんじゃない!?頭使おうね!?

























あとさ、あのさ



全体的に言えることだけど下から煽りに来なくていいから!!!!!!なんかすげぇ「あ、喧嘩うってきて…る…の…??」みたいなのばっかだから!!やる時は弾けていいから!!わかった!?!?



















それともうひとつ



応援コメマジ力になるから頑張る気力になるけどさ!!!!なんかいつまでも就活頑張って的なコメントくるとやりにくいからココから切り替えてこう!!!!!!おねがいな!!!!←

























さて、コメント返信も終わったことですし←!?











今回 世の中で言われている 期待値を稼ぐ という行為は、果たして限られた時間の中でしか打てない一般スロッターにおいて、意味があるのか














というお話でございます。ごめん前振り長すぎたからサクサク行くね←













まぁ結論からいえばあるよ。完。なんだけど←













今回はそーゆーことじゃなくて。












カスロニが勝つためにしてることを、サラリッターがして同じ成果が得られるか と言えばわかりやすいか。













今後あちきもこれからサラリッターになるわけですが、ココは意味合いが違うよね












例えば、一般的な会社を出てパチ屋に行く時間て、大抵19~21時くらいだと思います。












んで、じゃあ勝つための必勝法、期待値くんの出番です。














取りこぼしを加味した、1500円くらいの台を毎日1台ずつ打ちました











1500×20日を繰り返した結果、果たして貴方はいくら勝ってるでしょうか。








カスロニA「荒れるかもしれないけど最終的には期待値くらいになる」












カスロニB「時間効率考えて1日3000円取りに行けばいいやん」













カスロニC「てか休みの日に日当3万積む方がいいんじゃん?」










セイバ「全員不正解」カスロニABC「ふぉ!?」











まぁ不正解ではないんだけどね。










まずAくんが言った いずれは収束する。はいこんなのいつになるかわかりません。1ヶ月300台打った時、300台分通りの期待値にぴったしハマるかい?ハマらんやろ。















20台を12ヶ月打ったって240台、カスロニの1ヶ月より少ない台数なんだから、まず収束理論は意味を成さないってことな。(10年後見据えて稼動してる人なんかおらんやろ











次にB君の時間効率だけど来る時間の時間の時点で効率は無意味だよ。




例えばより効率のいい台をセレクトしたとこで、2台目3台目をうつころには、もう閉店時間考慮したら打たない方が吉。ってなるパターンが圧倒的やろ?







時間効率ってのは使える時間がまずある前提との話なんだから、限られたサラリッターには効率より勝率のが圧倒的に大事なんだよ。












最後にCの日当3万×休みで20万ラッシュだけど死んじゃうよ休ませてやれよ←←








それに大事な休みをパチ屋に使うって、カスロニでいったら毎日稼動して、たまのオフに友達と連れ打ちみたいなもんやからね←










あちきオフは極力打ちたくない派だからね、働いても休みの日はパチ屋行きたくないかな
























大前提が違うんだから同じやり方が有効なわけねぇんだよ!!ちっと考えたらわかるだろ!!なのに「〇〇は〇Gから撃てば勝てる」とか「効率が悪いんであまり打ちたくないですね。」「効率がいいから台数こなせますね!」とかしか書かねぇ雑誌もブログも死ね!!!!カスロニ目線多すぎなんじゃボケ!!!!←











と、いうわけで←












明日はサラリッターが打つべき台の選び方、サラリッターだから出来る立ち回りを紹介していきます←尺長すぎて分けた





Ps.たくさんの応援ありがとうございました、ここまでサクサク頑張れているのは読者の皆様、Twitterの皆様の応援、極力、助言のおかげです。

コメント

ひっそりと応援してる

サラリッターだけど、20時から平打して4万失った時は、今後は期待値に魂を売って2度と平打しないと思いました

打てる台(と打ちたい台)がない時は帰るのが一番ってはっきりわかんだね

就活とかいいから早くブルマ履いて

Re: そうしようありがとう

ひかるさん

負ける時は旬速だからねほんま(`;ω;´)

そもそも今の台平打ちしたら死ねすぎるんよー

Re:

包茎

チャリで殴るね

だぅー

あなたとわたしとちんちちん

Re:

みやさん

お薬出しときますねー

Re:

ほそみやんきー

そのだうだういうの辞めなさいっていつも言ってるでしょ!!

No title

まさかのつよパチwwww
専業やめたら娯楽でええんやで
勝ちにこだわりたいなら期待値追うだけや

コメントの投稿

非公開コメント

