記事一覧

スポンサーサイト


あ、そうそう。セイバたんだけどさ。
















廃業します。←!?




























(読者の皆様)









親しい人にはちょい前から伝えてた事ですがね。








廃業ってなにが?ってことですが文字の如く









専業をやめて就職する。









ほんとそんだけっす(*'ω'*)←








まぁなんでかってのを今からツラツラ書いていきますが








9割方皆様にとってどうでもいい、馬鹿なやつの戯れ言でありますゆえ、シャーっシャーってスクロールするか、今回の記事は回れ右することを推奨します( ω )


































さてお断りも入れたことですし本題へ







まずTwitterや当時の状況を全く知らない方用に説明致しますと




せいばたんが前ブログを書けなくなった理由、そしてまたブログを再開した理由は 失恋 だったりします。








最初はなんもどうでもよくなり










後者はそれでも待ってくれてた皆様に恩返ししたくて







私にとって ブログとはセイバたん  とは 生きた証 に近いものがあります。







それ故に、距離を置きたくもなれば、帰ってきたくもなる。そんなモノです。










ほんとは色々書こう、さらけ出そうと思ったんですけど、あんましにも気持ち悪い()から結論だけ書きますと









私がやりたいことって、別にカスロニで月収100万稼いで俺SUGEEEとか、皆に愛されるセイバたんを貫きたいとか、そんなんじゃねぇ。










そんなとこに行き着いたわけです( ω )














世の中は悪意に満ちています。誰かを蹴落とさないと自分の居場所を確保出来ない。そんなのはTwitterも、専業もそうです。












私らそんな中から、自分が一番傷つかない、生温い場所に居着く。そんな臆病で弱い生き物だと思います。























だからなんだボケェ!!!←

















あのね、ふざけんなよと。馬鹿にすんなよと。クソッタレがと。












わけわからん?何言ってんの?意味不明?












もとより誰かに伝える為に書いとらんから٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶←






オナニーやであちきのポリシーは٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶←








私が今、今から、これからしたいこと。それは












嘘っぱちと言われた一つの言葉を、私自身が絶対に嘘に、なかったことにしないこと。











そして、ありがとうとごめんなさいを胸を張って言える人間になること。




















そのために、私は廃業します。







まぁ別に廃業して就職したからって、その子にまた会う事があるようになるとか、そういうんじゃないんですけどね。←










賭け金は今まで培ったお金の稼ぎ方、地域、そしてセイバイトをしてくれる頼れる仲間、Twitterで仲良くしてくれた皆様。





対しバックは2度と会うかもわからねぇ女にもう一度笑顔で会える可能性0.1%ってとこっすか。ははは。























じょーとーじゃねーかよ。←マジギレセイバ丸






頭にツラツラ書いたのはそれについて。




あなたの周りには、あなたは。





そんな悪意に目を眩ませて、見えなくなっていることは無いでしょうか。






見てあげれなくなっていることは無いでしょうか。








変わって欲しいなら、まず自分が変わらなきゃいけない。





そんな簡単な事が、見えなくなってはいないでしょうか。






そんな時はですね







全部ぶっ壊しちゃいましょう!!!!←









まっ、そんなわけで廃業宣言はこれまで。





今後、ブログ内では脱ロニセイバたん!として、活動をつらつら綴って参りますので









今後とも当カスブログ、よろしくお願いいたします☆(ゝω・)vキャピ









P.Sまぁ決まるまでは結局スロット収入に頼ることになるんで、厳密には 廃業したい ですけどね←
スポンサーサイト

コメント

飲みに行こうマジで

目標があるのはいいこと!
応援しとるよ( ー̀дー́ )و

何か右に左に振り回されてたのがようやく一つ落ち着きそうってことは分かりました←
お疲れ様でした
脱ロニ頑張って下さい!応援してます!

次に恋しても焦らないように就職就職ー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

お疲れ様です

…あ、まだあのお寿司屋さん連れてってもらってない…笑
またわいわい麻雀打ちましょう( ˘ω˘ )

No title

0.1%ってたかが1/1000
1000回叩けば1度くらい引けてもいい

でもせいばさんならすぐに引けると思います。

かつてそのような愛があったのに、
私はそれと戦うことを辞めました。

応援してます!!

それとだいぶ昔からカスロニを「カニスロ」って呼んでました。すいませんでした。

あちきも、4号機から5号機に変わるタイミングで専業をやめて就職したけどその専業時代にクソ遊んだ話とかで、色々な話があるからそういうので、会社で色んな人と仲良く、上手く付き合いができるようになったんだなぁ

友達とかには専業なんて、無駄な時間とか言われたけど、何してても無駄な時間ってないのかも知れないんだなぁ

新しい目標にむかってがんばっていきましょー

No title

等価禁止の動きとかも出てきてますし、
最良の選択だと思います。頑張ってください

分の悪い賭けの方が燃えるし、勝ったとき気持ちいい
ギャンブラーならそうでしょ?

頑張って下さい。影ながら応援しています

Re:

衝動さん

ゴチっした┏○))

Re:

ちゃん澪

とりあえず社会保障が欲しいです(辛辣

湯葉さん

ここを右次左もうどっちがどっちだか困ってます←
あざす!

のぶーをさん
殺す

Re: No title

さやまさん

あれなんでそんな人気なのかwwww是非是非!次は負けません!

リックさん
初コメあざす!カニに失礼です!←

ところぉ↑てん↓さん

ところぉ↑てん↓さんとも飯でも食べながら御教授いただきたいっすなぁ(o´∀`o)

Re: No title

ゆべしさん

これ書いた次の日に等価規制耳にしてほんといいタイミングだなぁとおもいましたwwwwあざす!


ナムルさん

てめぇの手で変えてやるからギャンブルは楽しい、せやな。

ただしFXはやりません←
あざす!

ふつーにストーカーじゃないか…?相手の女の子からしたら恐怖だとおもうんだが…

Re:

通りすがりさん

おっ、ええやんそういう反意見。ありがとうやで。

一応個人的な感想かきますが、あなたの言うとおり、相手とっては余計なこと、むしろ不愉快なことってのは理解してます

ほんとそのとおりストーカーかもなぁ。さっさと忘れるのが相手のためかもしれへんわ

けどさ、んじゃ通りすがりさんのいうとおり辞めてやっぱ専業続けますはいなかったことに。で、なにが変わるんすかね。wwww

1点だけ見たらそういう解釈もできわーな、けどな、平面じゃなくて立体で見てみ。

専業やめて就職しました、頑張りました、それでもダメでした。

そんときに今みたいにグチグチ悩んでる景色とは、見える景色もちげぇんじゃないかね??

あちきが正しいとは言わねぇよ、言わねぇけどさ


貴方の意見ではいそーですかってなるもんでもねーさ。wwww

度重せて反意見ありがとう、そういう意見も大事なコメントさ。また待ってるで

No title

このブログの存在を今知ったw←
もう見てないかもしれないけど一言だけー

って思ったけど、特に言えることないねw
自分のやりたいこと決まってるならそれをやり通せばいいんじゃん?だから、答えでてる人に言えることなんてないw(q^)
就職に関してはコネさえあれば職種は無限に広がる。ちょここさんこの半年で学びました!←

コメントの投稿

非公開コメント

