記事一覧

スポンサーサイト


【すべてのパチスロブログは】にゃすにゃす【道をあけろ】

驚いた?でもわかるでしょ??

ふぃいwwwwwwwwあああwwwwごぅいいwwwwwwwwただいま帰りましたwwwwwwww













え?やめたんじゃねーの?また辞める辞める詐欺なの?馬鹿なの?死ぬの??って??










以上←







いやー、実は復帰する気は満々だったんですがね?

なんかライブドアアプリが勝手にダウン→再インストールしてもダメ→なにしても立ち上がらん→ブログ書けない



だからもう引っ越してみました☆(ゝω・)vキャピ←
FC2から書くのは全く勝手が違う故、当分は文主体の簡素なブログになると思われるので、まぁあんましクオリティには期待しないで頂きたい次第でありにゃす(´・∀・)
んでですね、復帰していざ記事を書いていきたいわけですが



こいつ(FC2ブログアプリ)難しいだろ←







まず文字のサイズや色を変えるには、あれっすよ、なんか〈font〉みたいなアレやる必要あるみたいだし

パソコン詳しい人からしたらそりゃ幅があっていいかもしれないですがね、こちとら昭和62年のチキチキのおっさんすよ、PCなんてyoutubeかニコニコかサイトセブンくらいしか使わないthe中年すわ←
ちゅーことで当面は試行錯誤でやりつつやることになるんで、簡素な記事になるだしょーけどご了承ください(´・∀・)
ところで何を書くのかと←

正直期待値disもセイバ理論も言い尽くしたやん?あとはもう受け取り側の話だと思うわけよわたしゃ(´・∀・)
んじゃー稼働記事ー?えー。そったらしゃたろー氏やJJさんやUPUPさんや太陽神の記事読めよー(人∀・)タノム←

最近出てきたブロガーさんも楽しい人いっぱいおるで?アキオさんとかナムルさんとか。あれよね、最近の人達のブログ見ると、最初っからコンセプトとか記事のスタンスとか固まっててすごいよね、やる気なくなるよね←←

ポラーマン?てめぇは今すぐ かゆいうま ってメモに書いてゾンビに食われて死ね(辞めなさい!)










そんなわけでー、あちきにしか書けない記事となるとー(´-ω-)



何もない←←












あ、次回から普通に稼働なり考察なり書きます←!?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

